交換留学の結果

お久しぶりです。といっても自己満足の記録なので閲覧者はいないんですけどね笑笑

 

先月に大学の交換留学の書類を提出し、面接をうけ先週の初めくらいに結果がメールで届きました。

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

不合格でした😭

ショック、、、、、、、、、、

今回は大学自体の枠も少なく応募者が多数だったそうです。

自分も忙しさにかまけてやっつけで面接と書類を片付けてしまったので非常に後悔しています。(書類はともかく面接の対策一切せずにぶっつけ本番でやってしまったから普通に答えられなくて恥ずかしかったし、当然と言えば当然の結果ですね、、)

 

ということで今後をどうするか考えているのですが、来年度休学することは確定事項なので私費留学先をゼロから探さなければいけません。

そしてそれと同時にトビタテ留学JAPANになんとしても受からなければ経済的に非常に厳しいです。

やること山積みダァ、、、

今のところ来年留学に行けるかすら怪しいという、足元すらおぼつかないこの状況。

大丈夫なのか俺?

あ、あとイギリスでいい留学先あったらどしどし教えてくださいいお願いします!