2月の目標

これ自分あるあるなんですけど、計画立てるのはめっちゃ好きだけど上手くいった試しは全くないです。それを知りつつもやっぱり計画立てるっていう学習能力皆無人間笑

 

ということで結局1月の目標とかガン無視で進めていました。

というよりは交換留学の準備とトビタテの書類やプレゼン作成などでクソ忙しくて英語学習はほとんどできていません。

 

気を取り直して2月からまた頑張りたいと思います。

 

2月の目標

メイン

・Real英会話回しまくる。(毎日100個できたら大体1ヶ月で一周できる)

・IELTS Writing/Speaking 引き続き継続

 

サブ

PodcastYouTubeで暇な時はリスニングしまくる

・単語学習はちょっとお休みします。

 

私費留学のためにapplyとかも調べなきゃいけないので多分2月もやること山積みです、、、、、