1月の目標

今日は大晦日、明日から新年ということで新たな年への目標を書き連ねていこうと思います。

て言ってもよくわからんからとりあえず一月の目標で笑

 

一月の目標

IELTS ライティング本:education, environment, media

英検1級パス単:1〜1000

real英会話:たくさん

 

てか昨日クラブ行って外国人と喋る機会があったんだけどマジでまったく喋れんかった、やばすぎる笑

 

普通に留学行く前にある程度は自分から喋れるようにならないとかなりまずいとかなりの危機感を抱きました、、、

 

てことでスピーキングを強化が急がれますね、と思いつつ目標にはほぼスピーキング力の向上に活かされそうなものが無いと言う事実。

さあどうするつもりなんでしょうか、見ものですね、おやすみ